美しく、使いやすく

「コサージュ」
「コサージュ」

  長谷川淑子さんの作品展「ハナヒラク」を

  開催中です。

  常に新しい作品を生み出している長谷川さん。

   今回は震災からの復興を願う思いをこめて作った

  新作の「コサージュ」をご紹介します。

  花弁は「ガラス胎七宝」、茎は「きらえくら」と、

  オリジナルの技法で作られています。

 

  満開の花をどうぞご覧ください。

左上:「太陽と月」、右上「つぼみ」、       左下「貴方と私」、右下「あうん」
左上:「太陽と月」、右上「つぼみ」、       左下「貴方と私」、右下「あうん」

  後ろに手をまわして金具がなかなかうまくとめ

  られなくていらいらした経験はありませんか?

  こちらは、トップの部分がマグネットになって

  いて着脱がとても楽で色の組み合わせも楽しい

  ペンダントです。

  

 

「アキュイア」
「アキュイア」

  人気のイヤリングです。耳たぶを締め付けること

  がなく長時間着けていても痛くなりません。

  色のヴァリエーションも増えました。耳のツボ

  を刺激する効果もあるとか。

上から、「リンゴ」、「ルナ」、「ボーン」
上から、「リンゴ」、「ルナ」、「ボーン」

  新作のイヤリングです。

  アキュイアと同様耳に優しく、お洒落なイヤリ

  ングです。